This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜周辺の風景

 

 

 

 

 

 

 

 

【第44回 映画鑑賞 6月8日編】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOHO

シネマズ

八千代緑が丘にて

 

 

 

 

 

 

 

2020.6.8の正午辺り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が終了し、映画館も再開しました。

が、平日のお昼☀️前という事もあり、映画館内のロビーに居る人数も極少です。

(というより、ワザワザ人数が少なめな時間帯を選んで来場したのですが…)

 

 

 


f:id:HCHtan:20200628010646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞後の遅めの昼食は、やはりバーガーキングです。

 

 

 


f:id:HCHtan:20200608214555j:image

 

 

f:id:HCHtan:20200620235800j:image

 


f:id:HCHtan:20200628020609j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、新メニューの《キングドック®︎》🌭にも挑戦してみた為、包装の中身も撮影してみる事にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200608214558j:image

 

 

 

 

 

 

汚い…😢

 

🌭だという事をスッカリど忘れしていて、ハンバーガーと同じ様な扱いをしてしまい、上部に掛かっていたケチャップ&マスタードが包装紙にベッタリとくっ付いてしまいました😱

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200620235833j:image
f:id:HCHtan:20200620235838j:image

 

 

アプリにて画像編集したら、ソコソコ観れる画像になった⁉️かな…

 

 

 

 

 

 

 

《キングドック®︎》🌭は、ソーセージがデカかったです。アメリカ🇺🇸で有名なメーカーの商品を使用しているそう。

パン🥖の方は硬めで、思ったより薄いものでしたね。

 

 

少し、アンバランスだった様に思いました。

 

 

ワッパーJr.®︎と同じ値段なので、どちらを選ぶかは、個人の嗜好によりますかね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、今度は、《シュリンプ・スパイシーワッパー®︎》を撮影します。

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200608214605j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん😦

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったですよ😁

 

 

 

画像だけが微妙なだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200628010713j:image

 

階段上からの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※.数日後に気づいたんですが。

《キングドック®︎》単品だと360円だって…

 

実は、アプリ内のクーポンの方に目が行っていて、《キングドック®︎🌭+ドリンクM🥤セット》にしてしまいました💦

 

 

 

《キングドック®︎🌭+ドリンクM🥤セット》が、クーポン使用で、

600円→550円

 

 

ハンバーガー🍔のセットの方は、ポテトM🍟+ドリンクM🥤の値段がまるまるOFFになっていたので、てっきり、ホットドック🌭のセットも同様だとばかり勘違いしてました。

 

 

 

 

 

ドリンク🥤Mサイズのアイスティー2個も要らなかったのに…

 

結構必死になって、2本目を空にしたのに😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200620235951j:image

 

 

 

 

 

 

 

《デッド・◯ント・ダイ》

 

 

 

 

 

 

 

 

11時40分時点で、上映スクリーン内には、4人しか居ませんでした🤣

 

 

 

新型コロナ等の様々な要因が絡み合った結果だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、微妙〜😧

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの俳優達3人は良かったです。

 

演技の良し悪しは私には判らないですが、少なくとも配役としてはピッタリマッチしていたと。

 

特に、女優で、《ゾディアッ◯》(2007)にも出演していた人が、如何にも田舎町に居そうな雰囲気を醸し出していたのが良かったです😇

 

名前は、〔クロエ・セヴ⚪︎ニー〕という女優の様です。

 

⚪︎=ィ

 

 

 

 

 

 

 

監督は、有名な人らしいですが、私は初耳な方でした。普段は、ゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️映画とは真逆な作品を撮影しているそうです。

 

 

 

 

 

『B・C級映画をワザと撮影しました』といった感じの作品だった様ですが、何かワザとらしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

同じ演出・セリフを何回も繰り返したり(それがクスッ😏としちゃう場面もありましたが)、突拍子もない事が起きたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが面白いんだ🤣と言われればそうなんでしょうが、だとすると、かなりマニアックな映画🎞だったとも言えそうです。

 

 

人を選ぶ、というか…

 

 

 

 

 

 

 

アクションシーンが凝っていたなら、まだ救いがあったのですが、アクションシーンはあまり期待しない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ゾ◯ビランド》みたいなモノを求めて鑑賞しましたが、そうでは無かったです🥺

 

というのが、私の鑑賞後の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(6月26日編へ続け)