This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜周辺の風景

 

 

 

 

 

 

 

【第39回】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーキング

🍔

八千代緑が丘店

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.2.14の正午前と映画鑑賞後

※.【第38回 3/5 】にて紹介した映画の時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200309211444j:image

 

 

 

1番初めの画像がレシート🧾だと、アレなので💦

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️今回は、ここから話が始まります⚠️

 

 

 

 

 

 映画前に早めの昼食にしようと思っていたところ、『モスバーガー』にて、以前から食べてみたかったハンバーガー🍔が‼️

(金曜日限定販売の🍔の為、今まで、中々タイミングが合っていなかったのです😢)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200309215832j:image

 

 

 

チリだけど、マイルドな方を頼んだので、丁度良い辛さでした。美味しかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、映画前の空き時間に、イオン内に立ち寄った時の事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200309213743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーキングがあるっ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、とても衝撃的でした。まさかのまさか、『バーガーキング』が、八千代緑が丘に誕生するとは、夢にも思っていなかったので🤯

 

 

 

 

 

 

とはいえ、5分位前に、比較的大きなハンバーガー🍔を2個食べた身です。さすがに今回は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞後、買っちゃいました😋

ちょうどこの時期、《ワッパーJr.®︎》が半額SALE中だったので‼️

 

 

半額SALEなのは、実は、私のスマホ📱に、バーガーキングのアプリが入っているので既に知っていましたが、まさか、半額SALE中に購入出来るとは思っていませんでした🥳

 

 

 



f:id:HCHtan:20200309215931j:image

 


f:id:HCHtan:20200309211339j:image

 

 

持ち帰りにして貰い、あとで美味しくいただきました🥰

 

 

 

 

 

 

 

ワッパー®︎やワッパーJr.®︎は、私の中では、モストフェイバリット【my most favorite】な🍔です🤩

 

 

 

⚠︎因みに、【favorite】単体で、既に、最上級の意味を含んでいるらしいです、念の為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※.バーガーキングスマホ📱アプリには、クーポンとか、結構お得なモノもありますから、是非とも利用して下さい😇

 

 

 

 

 

 

※.バーガーキングの外観の撮影は、映画鑑賞後の午後15 時頃です。

今回は、時系列では無く、構成上、画像が前後しています。

画像内に、学生の姿がチラホラ見えますが、彼等がイオン内に居るのは、キチンと放課後だと思うので。あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、風景画が無いな〜と思っていたら、1枚だけの画像があったので、ついでに載せておきます。

 

 

 

 

 

 

新京成線高根公団駅のホーム

 

2020.1.3の朝6時30分頃

 

 

f:id:HCHtan:20200309211910j:image

 

高根木戸駅から、電車🚃が来ているところです。

 

 

 

 

 

 

 

(第39回 終わり)