This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッシュ&チリ ビッグマウスバーガー🍔

八千代緑が丘駅近く。 【第88回】 2022.3月 何もあとがきを書く事が無い時の為に載せようと思い、今まで放っておいたモノです。 どうやら、映画を観た時のモノらしいですが、何の映画の時かは、記録に遺っていませんでした。 『ハッシュ&チリ ビッグマウ…

ムラノススメ 【房総のむら】

印旛郡栄町龍角寺周辺の風景 【第4話】むらの水田! 2023.4.27の正午前 町を出て、水田に向かいます。 《房総風土記の丘資料館》は、この時は改装中でした。 まぁ、元々今回は、むら全体を散策する方針だったので… 新緑が鮮やかでキレイな時期です などと思…

坪井せせらぎの道&大和田新田樹木見本園+α

船橋市坪井町&八千代市大和田新田周辺の風景 【第87回 おまけ】 2022.3.20の正午前後 《やちよスパイス食堂》への道すがら、立ち寄った場所がありました。 東葉高速鉄道船橋日大前駅辺りからの風景。 八千代緑が丘方面。 《坪井せせらぎの道》 以前【第2…

やちよスパイス食堂

八千代市大和田新田周辺の風景 【第87回】 2022.3.20の午前11時30分頃 以前から気になっていた《やちよスパイス食堂》へ行きます。 八千代緑が丘駅改札口辺りに広告が有ったので、お店の存在自体は知っていたのですが、映画鑑賞前後の昼食には時間が合…