This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜周辺の風景

 

 

 

 

【第33回】

 

 

 

 

 

 

いつもの

木戸川

古和釜町

 

 

※.代わり映えないけど、そういうブログです🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.8.24の午前11時30分頃

 

 

 

 

 

 

 

確か、北習志野で用事があり、その帰りに立ち寄った様な…

 

 

曇り空☁️の日は、あまり撮影していなかったので。

 

また、草🌱🌿☘️🌾🍃🌻が、どれだけ生い茂っているのかも知りたく。

 

 

 

 

 

 

 

大穴川との合流点

 

 

f:id:HCHtan:20190904101429j:image


f:id:HCHtan:20190904101437j:image

 

何故か、体重計が🥺

 

 

 


f:id:HCHtan:20190904101433j:image
f:id:HCHtan:20190904101413j:image
f:id:HCHtan:20190904101440j:image

 

 

ほんの少し、青空🌥が見えます。

 

 

 


f:id:HCHtan:20190904101418j:image

 

 

 

いつもの撮影場所に来たら、大分、青空⛅️が見えてきました!

 

 

 


f:id:HCHtan:20190904101421j:image

 

 

更にほんの少し進んだけど、そろそろお昼ご飯🍚なので、引き返します。

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20190904101424j:image

 

"始まりの地"では、業者さんによる、両方の川岸の除草作業が行われていました😃

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 

《ゾン◯ランド ダブル・タップ》

 

 

 

f:id:HCHtan:20191124212045j:image

 

 

 

 

続編は無いだろう、と思っていた作品です。

(『ボーダー・◯イン』もそう思っていましたが)

 

 

続編は、映画ではなくTVドラマでやる、という話を聞いた事があったので、いつか観たいな〜とは思っていたのですが。(元々、前作は、TVドラマ用の脚本だったそうですから。)

 

 

 

10月頃に続編の事を知り、狂喜乱舞しました🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

《感想》

 

 

 

 

面白かったです。

 

ただ、前作の時の衝撃度からすると、ヤッパリ劣ってしまいますよね…

 

続編製作迄に、10年の時が掛かったのは、色々な葛藤があったからだと思います。

 

 

重ねて言いますが、面白かったです❗️更に、続編が、しかもそれが映画で観れただけでも、大満足です🥰

 

 

そもそも、アカデミー賞ノミネート3人+アカデミー賞主演女優賞1人の計4人を、再び、ゾンビ映画に起用する事が不可能だと思っていましたからね☠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場時、他のスクリーンで終わった『穴ユキ2』の観客達が丁度出てきていたのですが、トンデモナク大人数でした‼️小さな子供達(女の子が大半)が、所狭しと乱舞していました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が鑑賞映画の総観客数は、ナント‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけでした😭

 

 

 

昼前とは言え、封切られて直ぐの作品で、しかも日曜日ですからね。

いくらなんでも、少な過ぎでした…

 

製作費(あくまで推定)40億円以上らしいのに😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観終わって、ロビーに出ようとしたら、他のスクリーンで上映される作品に、長蛇の列が‼️

 

 

しかも、老若全て女性👩‍👩‍👧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名

 

 

『宝◯歌◯ 花◯東京◯塚劇場公演千秋楽『明日◯りおラストデイ』ライブ中継』
TAKAR◯DUKA ◯ANAGUMI  ◯◯ ASUMI
[上映時間: 315分]

 

 

 

でした。

 

 

 

315分⁉️   5時間越え😵

 

 

 

 

 

特別料金で、しかも、2スクリーンで上映との事。

 

 

 

 

ただただ、全てにビックリしましたよ🧟‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20191124150540j:image

 

 

お昼ご飯は、北習志野駅前の《ロイヤルキッチン》にて。

 

今回は、前回よりグレードアップして、カレー🍛を2つにしました😃

 

美味しかったですよ☺️

 

 

 

 

(第33回 終わり)