This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜周辺の風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第46回 滝不動尊編が始まったばかりですが💦

 

【第47回 1/2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古和釜町から始まる

木戸川沿い

いつもの代わり映えしないルート散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.9.18の午後15時頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの古和釜・木戸川沿いルートを散策・撮影するのは、実は、私こと中年♂にとっては、半年ぶりの事となります。

 

 

 

 

半年の間、古和釜・木戸川沿いに殆ど来なかったのは、新型コロナウィルスの影響もあったんですが、ただ単に、外が暑かったので☄️という事も…

(陽射しを遮るスポットが少ない&トイレ🚹問題もありますし…)

 

 

 

 

 

あとは、天気が良い時に、ちょっと遠出をしたからです。

その時撮影した画像等は、今後、載せていきますので😃

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200918212940j:image

 

 

 

 

 

 

 

何日か、比較的涼しい日がありましたが、この日は一転して、陽射しが強い+蒸し暑い、でした🥵

ただ、非常に風が強かった🌬ので、汗が乾き易い環境でもありました。

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200918212956j:image


f:id:HCHtan:20200918212944j:image

 

 

 

 

 

 

田んぼには、🌾が‼️

 


f:id:HCHtan:20200918212920j:image
f:id:HCHtan:20200918212953j:image
f:id:HCHtan:20200918212928j:image

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200918213006j:image


f:id:HCHtan:20200918212948j:image
f:id:HCHtan:20200918212916j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200918213001j:image
f:id:HCHtan:20200918212936j:image
f:id:HCHtan:20200918212924j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20200918213009j:image

 

映画館の座席💺手摺り上で撮影💕

 

 

 

 

 

 

 

《T◯N◯T》(◯ネット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開初日の初回に観て来ちゃいました😅

平日の午前中早い時間帯だったにも関わらず、30人以上は観客が入ってました。

 

新型コロナウィルスの影響で、ハリウッド映画🎬があまり数多く上映されていない中、超有名監督の大作が上映されたのは、とても嬉しかったです🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったです‼️

内容には追いつけなかった箇所も結構ありましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔時間を逆行する〕という手段が目新しい作品でした。

映像の編集とかは、ただ単に、テープ📼を巻き戻し⏪てる感じですが。

 

逆行する原理は勿論の事、時間を逆行する為にとる方法など、イマイチ判りづらい処も多いですが…

それらは一先ず脇に置いて、あまり深い事を考えずにストーリーを追う方が、作品を愉しめると思いますよ。

 

ハリウッド映画らしく、爆発💥その他アクションが派手なシーンも結構ありますし🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、全体的に、陰鬱な雰囲気の映画でした。

同監督作品の《インセプショ◯》《ダンケ◯ク》もそうでした。

《インターステラ◯》も、近い感じでしたね。

(《ダ◯クナイト》シリーズは、まだ観ていないので何とも言えないですが、多分そうでしょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTub⚪︎等で予告編動画を観て、面白そうだと感じられたら、鑑賞してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、音が凄い場面があります。重低音で、胸や心臓にズンズン響くシーンもありましたし。物理的に。

 

 

八千代緑が丘の、標準水準の音響システムの映画館ですらそうだったので、IM◯X等の高水準の音響システム(追加料金があるらしいですが)を備えた映画館のシアターで鑑賞したら、一体どんな事になるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、機会があれば、是非、映画館🎞での鑑賞をしてみて下さい🤡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(割り込んじゃったけど、続く)