This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

緊急事態宣言下でも映画館で鑑賞《海浜幕張にて》

千葉市海浜幕張駅周辺の風景

 

 

 

【第52回 前編】

 

 

 

2021.3.16の午前10時頃

 

 

 

 

 

 

※.元々は、【第51回 1/12】のあとがきにしようと思ってたけど、思いの外、画像撮影📸してたので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海浜幕張駅まで、バス🚌で来ました。幕張本郷駅から。

 

 

 

 

この日の天気予報は、日中は快晴☀️で20℃になると言ってたけど、あまりそんな感じでは無いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20210316223017j:image
f:id:HCHtan:20210316222933j:image
f:id:HCHtan:20210316222955j:image

 

 

2年位前に来た(第10回 前編)時と、映画館の建物のカラーリングに変化が。

 

あと、大型ビジョン📺が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210316222942j:image

改めて周辺を見廻すと、都会🏙っぽさがあります。

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210316222929j:image
f:id:HCHtan:20210316223013j:image
f:id:HCHtan:20210316223008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物🍼購入の為、コンビニ🏪に立ち寄る際、こんなお店を発見。

 

f:id:HCHtan:20210316223643j:image
f:id:HCHtan:20210316223648j:image

 

今回は、お昼ご飯🍚は、事前に心に決めた店がある為、泣く泣くスルーする事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20210316223339j:image

 

 

日付📆をよく見ると、《2020》とあります。

 

帰宅後、更に、ポスターに有る、開催予定のオープン戦の日付と対戦チームが、なんか見覚えがあると思い調べたところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【第49回 5/10】の時に撮影した画像に、同じ開催予定試合のモノがありました‼️

 

 

偶然と言うより、ただ単に、今回のこのポスター🖼の撤去をし忘れてただけの様ですが。

 

 

 

 

 

 

 

でも、球団の御膝元である海浜幕張駅🚉直近周辺施設に掲示されているポスターが、1年前のモノのままって、普通考えられないのですが…

 

 

それこそ、コアなファンが集う確率が非常に高いのだから、そんな彼等彼女らのワクワク感💥を誘引する為に、何処よりも早く、最新版のポスターを貼る必要がアルと思うのは、私こと中年♂だけ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210316222959j:image
f:id:HCHtan:20210316222948j:image

 


f:id:HCHtan:20210316222951j:image

 

まだ開場まで時間があったので、反対側の入り口から館内を撮影📸。

 

劇場内に、人は、非常に少なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20210317000601j:image

 

※.この上映回の総観客数は、私を含めて15人位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア◯トポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮味は無いですが、我々が観たいのはコレだ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前位?に、映画の予告編を観て、久々の映画館鑑賞を決めました。

 

 

 

 

ネタバレはしたくないので、殆ど書く📝内容もないですが、良い意味で、漢臭い映画だったと思います。

 

 

 

 

 

 

人が死ぬスポ根作品⁈

みたいな感じですかね?違うかな?

 

 

 

 

 

 

他にも感想を書きたかったですが、適切な表現が思い浮かばなかった(主に語彙力の関係上)ため、このくらいにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

もし、この作品を観るなら、エンドロールまでキチンと鑑賞した方が良いです。

 

 

 

後日談的なモノが流れます故。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(続く)