This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

ららぽーと TOKYO-BAY

船橋市浜町周辺の風景

 

 

【第67回 5/5】

 

2021.4.21の正午過ぎ

 

 

 

 

 

 

[海老川水門]から見る👀

 

 

f:id:HCHtan:20220904214350j:image

 

 

 

 

左手に見えるのが、《ららぽーと TOKYO-BAY》

f:id:HCHtan:20210422140718j:image

 

 

 

 

 

水門の下辺り
f:id:HCHtan:20210422140641j:image

 

 


f:id:HCHtan:20210422140650j:image

 

 

国道14号
f:id:HCHtan:20210422140704j:image


f:id:HCHtan:20210422140739j:image

 

 

 

 

 

 

ららぽーと TOKYO-BAY》到着。

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210422140730j:image

※.5/7公開と書いてありますが、実際の公開日は、6/11でした。

因みに、コロナ禍により複数回公開延期になってしまってました。その度に、私こと中年♂は😩になりました‥

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210422140722j:image

 

 


f:id:HCHtan:20210422140711j:image

私こと中年♂が一生入る事の無いお店。

 

 

 


f:id:HCHtan:20210422140708j:image

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210422140743j:image

実は、食後に食べようと思ってましたが、断念😅

ランチでお腹いっぱいで‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェーキーズ ららぽーとTOKYO-BAY店]

 

 


f:id:HCHtan:20210422140735j:image
f:id:HCHtan:20210422140646j:image

 

 

 

 

 

シェーキーズは、以前に利用した事があります。が、かなり久々です。

 

 

 

 

シェーキーズは、何がしかのキャンペーンをしている事があり。

この時は、ケバブ風の味のピザ🍕や、東南アジア風の味付けのパスタ🍝があるキャンペーンをしてました。

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210422140726j:image

左皿の下に埋まってるピザ🍕が、ケバブ風🥙のピザ。

 

右皿のパスタ🍝は、東南アジア風の味付け。

パクチーが使われてます。あの、口に入れると、何だか『モワッ』とした風味が拡がるヤツです。

私こと中年♂は、あまり慣れていないので、少し苦手意識有り😓

 

あと、書き残したメモ書きに、《スィートチリ》とあったんですが、何に使われていたのかは、不明。

 

 

勿論、この後もお腹いっぱいになるまでピザ🍕&パスタ🍝+αを堪能したのですが、画像には残ってませんでした‥

 

追伸。結構、全体的に、味付けが濃い目でした😓

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20210422140655j:image

 

帰りは、京成本線船橋競馬場駅を使って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

W◯W◯Wで鑑賞。

 

 

 

 

 

 

《🕷マン ノー・ウェイ・ホーム》

 

 

 

 

 

面白かったです✌️

 

 

何度も繰り返して鑑賞するまででは無いけど、アベンジ⚪︎ーズ(〜のスパイダー◯ンもの)を観ているなら、絶対に一度は鑑賞して欲しい作品です😄

 

 

 

 

 

※.ネタバレはしない様にします(公式サイトに記載がある位の内容は出てくるかも⁈)

 

 

 

 

 

 

 

「マーベル系映画は、どうせW◯W◯Wでやるから、ワザワザ映画館に観に行くのは辞めにしておくか‥」という新たなる信条のもと、今まで鑑賞していなかったのですが‥

 

 

作品のあらすじも、『主人公が、かつて共闘した仲間の内の1人の魔術師🧙‍♂️に、◯◯な魔法をかけてもらおうとして‥』位までしか知らなかったのですが‥

 

 

 

それが功を奏したのか、1番初めから『エッッ‼️』て感じで、ドンドン作品世界の中に入っていく事が出来ました😌

 

 

 

途中、意外過ぎる登場人物達まで出て来る事になり、ビックリ😲吃驚‼️

 

 

 

 

 

最後まで、ワクワクドキドキ💓しながら鑑賞出来たので、非常に満足しています😊

 

 

 

 

 

アベンジャ◯ズの作品は、メインどころが終わってからその後の作品群には興味を失いつつあったのですが、今回の作品を観て、やはりハリウッド超大作は魅せるな〜✨スゲェな〜😆と思い知らされました🙇

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、アベンジャー◯映画W◯W◯W鑑賞の方針は変わらずですが…

 

 

 

 

 

 

 

(第67回 終わり)