This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜周辺の風景

 

 

 

 

 

【第43回 3/4】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船橋

親水公園

その②

 

 

 

 

※.その①とあまり変化無い画像ばかりです🙇‍♂️

無論、水増し画像アリ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.8.15の午後13時40分頃

 

 

 

 

 

 

戻ります。

 

 

f:id:HCHtan:20190815144540j:image
f:id:HCHtan:20190815144544j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

       チョイグロい画像に注意‼️

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20190815144515j:image

 

何か黒い物体が、視界の隅をサーッと動いたので。

一瞬、どのご家庭🏠にも居座っている、素早い動きで皆を翻弄する黒い生物《Gの衝撃》かと思い、思わず仰け反ってしまいました👾

 

 

フナムシ〕の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200521190851j:image
f:id:HCHtan:20190815144629j:image
f:id:HCHtan:20190815144535j:image
f:id:HCHtan:20190815144624j:image

             ☝︎

画像の真ん中から左右で、水面の明るさ🔆が違うです。雲🌥の厚みが違っていたんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20190815144643j:image

f:id:HCHtan:20200521190220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200604135108j:image


f:id:HCHtan:20190815144602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20190815144523j:image

f:id:HCHtan:20200506235917j:image

 

 

『海老川排水機場』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20190815144635j:image

f:id:HCHtan:20200521190538j:image
f:id:HCHtan:20190815144526j:image
f:id:HCHtan:20190815144615j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HCHtan:20190815144531j:image

f:id:HCHtan:20200604201718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 その①と画像が殆ど変わらない為、水増し画像に加えて、(あとがき)も長々と書いてしまおうと思っていたら…

 

 なかなか、掲載まで辿り着かない事態に陥ってしまいました😵

本末転倒です🤦🏻‍♂️

 

 

 

 

 あとがき用ネタはソコソコあります。内容の良い悪いは別にして。

 ただ、ひとつひとつのネタが、それぞれ全体像は掴んでるんですが、載せるには完璧で無いというか…

 

 あるネタについて考えていると、書きたいモノがドンドン増えていき、アレコレ書こうとすると、完成形までに足りない部分が続々と発生。そして未完へ…💀

 

 「書きたいな」と思うモノに限って、書けなくなるモノなんですかね❓

 

 

 あくまで、穴埋め的存在なモノなので、今後は(あとがき)も分割して載せていく可能性アリ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 という事で、今回は、今が旬の時事ネタというか、本来載せようとしていたモノとは別の話題で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【渡◯麻友・電撃引退】

 

 

 

 

 

 

 

※.あくまで《一般人》の感想なので、悪しからずご了承下さい💁🏻‍♂️

 

 

 

 

 このニュースは、2・3日前に報道されたモノでしたが、さすがにビックリ👻しました!

 それも、芸能界から完全に、という感じでしたから。

 

 

 『ま◯ゆ』といえば、普通の男性なら、誰もが好感を抱いて💖いた正統派アイドルでしたから。

(余程の特殊趣味で、超熟女好きで他の年代は全く興味無い人や所謂ロリ◯ンで1桁しか守備範囲じゃ無いなんて男性以外。無論、独断と偏見ですが👺)

 

 

 

 勿論、私こと中年♂も、まゆ◯』は好きなアイドルでしたね。

 ルックスは勿論、声もバッチリとマッチしていたから、まさに理想のアイドル(女の子)という感じでした。

 

 

 

 アニメ声的でしたし、本人も声優志望だった様だから、〔独特のアニメ声〕+〔本人希望〕+〔A◯B人気(当時)〕+〔様々な業界の様々なチカラ〕の夜桜四重奏(カルテット・quartetto)で、ゆくゆくはアニメ声優になれちゃうのかな?なんて思ってたんですが、そんなにこの業界は甘くなかった様ですね…

 

 

 

 私こと中年♂は、アニメ声優業界は殆ど全く知らないズブの素人なので、これ以上は言及は避けますが😖

 あくまで、一個人の他愛も無いイチ感想なので…

 

 

 

 

 

 

 ここ数年、TV📺などで姿を見てなかったから、てっきり、かつて『◯ゆゆ』人気が高かった台湾🇹🇼等で活躍しているのかな?なんて思ってたのですが。

 

 

 

 数年前から、心身共に不調だった様で🤒

 

 

 

 

◯辺麻友』さん、ご苦労様でした🥺

ゆっくりと体調を整えて、御自愛下さい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(続く)