This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜周辺の風景(柏市ですがね…)

 

 

 

 

 

 

 

【第41回 1/2】

 

 

 

 

 

 

柏の葉

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス〕駅から辻仲病院🏥柏の葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.7.26の午前10時頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅を降りて直ぐにある《ららぽーと柏の葉

 

 

 

 

 

f:id:HCHtan:20200402235459j:image

f:id:HCHtan:20200402235640j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーマンションがある方へ行ってみます。

 

 


f:id:HCHtan:20200402235659j:image
f:id:HCHtan:20200402235615j:image
f:id:HCHtan:20200402235653j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからでも病院🏥に行けますが、少し戻りつつ、線路高架下に沿ったルートで病院🏥へ向かいます。

 

 

 


f:id:HCHtan:20200402235715j:image

f:id:HCHtan:20200402235923j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくばエクスプレス線高架下の、《柏の葉 かけだし横丁》

 

 

 

 

始点


f:id:HCHtan:20200402235626j:image
f:id:HCHtan:20200402235621j:image

 

終点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的の病院🏥【辻仲病院 柏の葉】に到着

 


f:id:HCHtan:20200402235703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私こと中年♂は、初夏の頃、とある病気により手術を受けました。

 

 

 

 

痔瘻

 

 

 

 

 

簡単に言うと、肛門の脇辺りが膿む、痔の一種です。詳しくは、ネットで検索してみて下さい😱

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが…

 

 

 

痔になったら、迷わず、【辻仲病院 柏の葉】もしくは、いくつかある同じ系列の病院へ行きましょう😃

まず間違いはないですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この回の時は、手術後の定期診断の日で、約1か月が経過した頃のモノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期症状〜完治までの詳細を、はてなブログ内にて、新たな立ち上げる予定のブログに載せようと思ってます。

 

何故なら、痔瘻と一言で言っても、《症状や手術〜完治までの経過》は、人それぞれ千差万別、だからです。

 

 

 

 

ネットで検索しまくって知った様々なケースと私のケースでは、また微妙⁉️に違ってましたし。

 

 

 

なので、私の痔瘻体験談を、世の中の悩める痔瘻患者に広く知って貰いたいと思い至ったのです。

 

 

 

 

 

 

 (今現在、私の痔瘻は完治しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、完治後暫くしてから書き始めようと決意する度に、数日後にお尻の手術痕に違和感があったりする事があり、中々スタート出来ないでいます、今現在も🥺

 

 

痔瘻という病気は、再発する事があるらしいのです。土台である肛門自体は変わらない為、例えば、発生条件が揃ってしまえば、再び同じ事が起こり得るのでしょうから😥

 

 

 

 

 

私こと中年♂は、子供の頃から痔持ちがちで、疣(イボ)痔・切れ痔・痔瘻と、様々な痔を経験しています。

 

 

 

 

 

痔瘻体験談を書く📝』事には、全く因果関係は無いですが、あまり調子に乗っていると再発しちゃうかも…という意識はあります。

 

 

 

 

(手術痕の違和感は、寒い🥶時期に《古傷が痛む》とか、そんな感じです。手術痕自体に、出血🩸などがある訳では無いですがね。手術の際に、括約筋の一部を取り除いた⁉️為、それが関係しているのでは?というのが、私の推測です。)

 

 

 

 

 

という事で、痔瘻手術体験談は、何時になったら載せる事が出来る時期は、まだ不透明です💦全く手をつけてないですしね…

 

 

まぁ、何とかヤル気を出して、書き上げたいですね。

私が属する職場が人手不足で、仕事が大変になり始めてるのが、気掛かりですが😰(コロナ禍とは別に。)

 

 

 

 

 

 

なんか、取り止めもない感じのあとがきでしたが、何時ものことですね…

 

 

 

 

 

 

(続く)