This is 古和釜 mania!

船橋市古和釜町中心に風景写真を載せてます。月イチ死守!

This is 古和釜 mania !

船橋市古和釜周辺の風景写真

 

 

【第22回】

 

 

 

 

八千代ポスター

 

2019.4.19 午後の13時過ぎ

 

 

 

 この日も、TOHOシネマズ 八千代緑が丘へ映画鑑賞をしに行きました。

 

 今回は風景の写真撮影はしなかったのですが、イオン内に掲出されていたポスターが良かったので、思わず撮影しちゃいました。

 (八千代市の宣伝です)

 

 

 

f:id:HCHtan:20190419204502j:image


f:id:HCHtan:20190419204454j:image

 

 

 


f:id:HCHtan:20190419204459j:image

 

 

 

映画鑑賞前の昼食は、今回はコスパを考えた結果、サイゼリアとなりました。映画館の直ぐ傍。

 

 結構満足出来る量でしたよ。

 

 

f:id:HCHtan:20190419204602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 見た映画

 

 

f:id:HCHtan:20190419210129j:image

 

 

《シャ〇〇!》

 

 

 

 観に行くか迷いましたが、アメリカ🇺🇸国内での観客動員数が良かったらしく、面白そうだとの事で鑑賞。

 

 面白かったです(^。^)  主要登場人物達それぞれに、キチンとしたバックボーン?があったので、老若男女誰でも感情移入出来るという感じなのが、ヒットの要因ですかね?宣伝ではおちゃらけた感じを前面に出してましたが、意外にも色々な面がシッカリした作りの作品だった様に思います。

 

 DC系という事で、今後ジャスティスリ◯グとかにも参加するかもですが、スーパー〇ンと被っている気がするから、どうなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 2019.4.13にも、映画鑑賞しました。

 


f:id:HCHtan:20190419204608j:image

 

 

《ハ〇〇ー キラー 〇〇せよ》

 

 (またもや、パンフレット購入しちゃいました。)

 

 

 

 ミサイルぶっ放し等の超ド派手攻撃と物音ひとつ出せない緊張感が融合した映画。ハリウッド映画的な御都合主義的演出?があるから話が纏まっているとは言え、実際に起こり得る状況が背景にある為、中弛みは一切起きませんでしたよ (^.^)

 

 パンフレットは、もしかして、潜水艦の詳細情報が載っているかと思い、思い切って購入しました。

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

f:id:HCHtan:20190419210145j:image

 

 

(〇ャッピー)

 

 

帰宅後、カバンの中身から発見。

 

 

(第22回 終わり)